スポンサーサイト


生理が月に何回も来ちゃうんだけど私大丈夫かな

今月生理三回くらい来ちゃってんだけど私何かの病気かしら?


なんてことありませんか?
失礼ながら年齢が40代だとしたら閉経の前兆らしいんだよね
ん???


閉経って生理終わるってことでしょ?
なんで何回も来るのよ
おかしくない?って思うけど、どうやら女性ホルモンが減った分を補おうとして

ガンガン脳が女性ホルモンの分泌を命令するらしいの
それが原因でなんかも生理が来るらしいんだけど、やっぱり無理がたたって生理上がっちゃうんだって・・・


もう信じられない
私まだ早すぎるって思う人は今からでも女性ホルモンの分泌を上げるようなマカとか
イソフラボンとかを取っておくのがいいみたいよ


参考サイト 更年期の前兆
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
