

ノンワイヤーブラのジニエブラは結構オススメ

授乳中や卒乳で胸の形が変わってしまったって人多いとは思うんだけれども、
ブラジャーどうしてる?
私なんて某西○屋の安いブラジャーつかったらほとんどホールドしてくれなくて

とりあえず布で隠している状態?の授乳ブラだったため
見事に垂れました・・・
まぁそれだけじゃないけれども原因は


だけど授乳中のブラとか、今後の胸の形にはとっても重要なアイテム
だからこそ多少お値段が高くてもいいものを買ったほうがいいかもしれない
そこで私が目を付けたのがジニエブラのノンワイヤーブラ


たまたま夜中の通販でやっているのを見て気にはなっていたんだけれども
どんな名前か度忘れして全然買えなかったのね
そしてたまたま楽天見ていたらあるじゃないジニエブラってやっと名前覚えたんだけど



だから、6枚セットじゃなくて3枚セットを一回買ってみたんだけれども
かなりいい感じ
垂れた胸にもあふれた背中の肉にもいい感じ


しかもナイトブラとしても使えるから余計に胸の肉がどっかに行ってしまう心配がこれでもうなくなりました
よかったよかった

テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

胸の形をよくするためにはどうしたらいい?

胸の形って意外と気になったりしませんか?
友達とかにもあんまり相談できない灯火、胸をおおっぴらに見せることもそんなにないですし・・・
温泉とかに行って初めてあの胸の形が・・・なんて言われるのも恥ずかしいものですものね


胸の形って欧米人と日本人とで結構違うみたいなんです。
いわいるお椀型っていうのは日本人に多いらしいんだけど、よく外国人みたいなお椀型の胸になりたいわ


っていうのは半球型っていうらしいです
お椀型は鎖骨から乳頭までの距離があって垂れやすい形だそうです・・・
ほかにも三角型と呼ばれる形


これはダイエットや授乳などで、胸の上部のお肉がなくなって横から見ると三角形のような形をしているから
だそうです
これも垂れやすい形らしく


日本人は大胸筋の発達も弱いためとりあえず垂れやすい胸の形だそうです
だから少しでも若いうちから垂れないようにバストアップマッサージやっておいた方がいいかもしれませんね

テーマ : 女性の悩み解消しましょう!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ジニエブラって3Lサイズの私でも大丈夫?

3Lサイズの私
ブラジャーとか全然合わなくってワイヤー部分が当たって痛い思いをいつもしている
でも仕方ないかなって我慢していて・・・


んで噂に聞いたのが子のジニエブラ
なんでも結構大きいサイズのブラジャーがあるらしくって
ガタイの言い渡しにもぴったりかもって


それもそのはずアメリカ生まれらしくって
やはりあちらはビッグサイズの宝庫じゃない?
だからブラジャーもビッグサイズがいろいろとあるらしい


しかもノンワイヤーブラジャーだから余計にいい感じ
でも一つ困るのが胸が垂れてしまうんじゃないかってこと
ノンワイヤーブラで安いのを買ったことあるんだけれども、カップと全然合わないのよ


でも買っちゃったものはもったいないからつけていたら
胸の形がどんどん離れてしまったような気もするし
とにかくよくなかったわけ・・・


だからジニエブラもそうなのかなって思ったらいい感じ時にホールド力があるみたい
それなら一度使ってみようかな
ワイヤーで痛い思いするのはもうこりごりだしさ

テーマ : ●大きいサイズ●
ジャンル : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
